SSブログ

低反発の中敷きで疲れにくい とんがりトゥカラーパンプス 感想 [低反発の中敷き とんがりトゥカラーパンプス 感想]

全部で9色も揃ったとんがりトゥーのカラーパンプスは
色が豊富すぎてどれにしようか迷ってしまいます。


私は赤とベージュを購入しました。

パンプス2色.JPG


赤はとっても色鮮やかなので目立つかな~と思いきや
スキニーデニムと合わせてみると案外目立たず、とても
可愛く履けます。

rzユーズドブラック3.jpg



ベージュは肌の色に馴染み、着る服を選びません(^^
フォーマル、カジュアル、何にでも合いそうです♪


サイズは、普段で23~23.5cmなのでMサイズを購入したら
裸足で履いてちょうどピッタリ。靴下やストッキングを履いたら
きついです。
これはLサイズでもいいかも。

私にはMサイズがちょっときつめだけれど、この低反発性の中敷の
おかげで履き心地が良いのだろうと思います。


中敷をちょっと押して離してみると、、なるほど、これが
低反発なのね。
指でぐーっと押して離すと、指の形が残ります。

低反発性.jpg


最初にパンプスを触ってみた感じでは生地が硬くて
足が痛くなりそうだと思いましたが、実際に履いてみると
硬さを感じないのが不思議です。


こういったパンプスは一足持っていれば何かと使えて
とても重宝しそうです。










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。