SSブログ

レッドジッパー フラップポケット ユーズドブラック レビュー [レッドジッパーデニム ユーズドブラック]

私があまりにも気に入ってしまったスキニーデニム
レッドジッパーフラップポケットのユーズドブラックをご紹介。


ユーズドブラックは、ほど良いユーズド感があり
カジュアルに履けます。
ユーズド加工もやりすぎではなく、ほんの少しの加工なので
まるで本当に履きこなしてきたよう。

rzユーズドブラック2.jpg

rzユーズドブラック3.jpg



このレッドジップデニムは一時期完売になってました。
それほど人気があるデニムだったので、どんなデニムか
実は気になってました(^^
実際に履いてみて、なるほど~、履きやすいし可愛いので
6万本も売れたのが納得です。




私もこのデニムはとても気に入って3本も持ってます(^^

それぞれをその日の気分次第で色違いで着てます。





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。