SSブログ

レッドジッパー フラップポケット ワンウォッシュブラック レビュー [レッドジッパーデニム ワンウォッシュブラック]

レッドジッパーデニムはとても気に入ってしまったデニム。
今回3本も買ってしまいました。

レッドジッパー フラップポケット ワンウォッシュブラックは
パッと見では、ワンウォッシュネイビーとあまり色が変わらない
ように見えます。

でもよく見ると、やっぱりネイビーとは違う良さがブラックにあり
シックで何にでも合わせやすそうです(^^


レッドジップデニムのブラックを履いてみると、

rzワンウォッシュブラック1.jpg

身長150cmの42kgが、サイズ58を履くと
丈はちょっと長めだけど、足首辺りでくしゅっとさせて
履いても良さそうです。

スキニーなのでスッキリラインで綺麗に履けます♪

rzワンウォッシュブラック3.jpg

モデルさんのように綺麗に履けなくても、十分履きこなせます。
やっぱりバックポケットのデザインが可愛いです~♪
これは買って正解でした(^^








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。